【設計スタッフ募集】


株式会社SALab.は2015年に設立し、今年で7年目を迎えました。
昨年法人化したこともあり、今年はより一層の飛躍を目指すべく、新たなスタッフを募集します。

業務は住宅、セカンドハウスの設計がメインとなります。

最近ではコロナ禍による在宅勤務など生活様式の変化から、仕事と余暇の関係性を見直す方が増え、セカンドハウスの依頼が多くなってきました。
また、家族だけではなく他者との共有を考慮したレンタルヴィラなどの依頼も増えております。
特に千葉県では、多くのセカンドハウス、レンタルヴィラの設計が同時進行しており、それらの依頼は今後も増えていくと予想されます。

環境や他者との共存意識はさらに高まり、我々建築家はこれまでの住宅設計に加え、その人の生き方さえも設計するような、そんな多面的な視点からの提案が求められる時代に突入しました。

今回の求人に対しても、自由な発想で自分の道を切り開いてくれるような柔軟で意欲的な方にお願いしたいと考えております。
年齢不問、新卒、既卒を問いません。
仕事に真摯に向き合い、前向きに取り組める明るい方、なにより建築が好きという方は奮ってご応募ください。
興味のある方は募集要項ご確認いただき、info@sa-lab.netまでご連絡をお願いします。

一緒に楽しく働きましょう!

スタッフ募集表.jpg